2017.11.08 Wednesday

ANTI HERO DECK (MENTORS)

Tony Trujillo

KING OF THE ROADのチャンプでS.O.T.Yでもある彼は誰もが認めるロックスター!

ANTI HEROに身を捧げ、BAD SHITではJAKE PHELPS & 奥さん(TRIXIE)と共に世界を

SKATE ROCKする彼!

 

彼が来日しBLACK SHEEP SKATESのランプで1番滑ってくれているプロである事は光栄な事

と映像等で観るたびに思います。

 

その彼のデッキが入荷!

STUDIO 18シリーズの何とMENTORSのパロディー!THE KING OF RAPE ROCKの名を

欲しいがままにし、全米のPTAを恐怖のどん底に突き落としたバンド。

これは買いですね。

 

Tony Tryjilloの映像を見てあがっちゃってください!

 

SPITFIRE WHEELからTNTのWHEELの入荷済みとなっていますので是非!

2017.10.15 Sunday

DOOM SAYERS 2017-FALL

だいぶ浸透してきたブランドかと思いますが、、DOOM SAYERSはOMAR SALAZARが
中心となって運営するブランド。

スケーターもJASON JESSEEやLOUIE LOPEZ、PETER HEWITT、RONNIE SANDOVAL、ROBBIE RUSSO

などなど豪華な顔ぶれ。

そのDOOM SAYERSより新作のデッキが入荷

8.4インチのショベルヘッド

他にもWE ARE DOOMED/BECKEY/SNAKE SHAKE等全ての商品はこちらからチェック出来ます↓

http://www.black-sheep-skates.com/store/products/list.php?category_id=214

 

 

また長編動画 "EVERBODY CLOWN'S"やナイフ&ライターケース等も再入荷。


ウェア類はもちろんの事、ありそうでなかったアイテム
などなどが他のブランドとは一線を画するクオリティーで、数量限定生産で展開。
着用しているスケーターもOMARとスポンサーであるHARD LUCKやSUPREME
の仲間はもちろん、ボーダーレスに増殖中。 動画もスポンサー壁を越え、多数出演している
ので楽しめる事間違いなしです!!!
 

 

又同時に定番のSNAKE SHAKE L/S TEE&HOOD&SOXも入荷して来ています!

 

DOOM SAYERSを語る上では外せないロゴですね!こちらよりチェックしてみてください↓↓

http://www.black-sheep-skates.com/store/products/list.php?category_id=214

 

2017.09.24 Sunday

THRASHERxVANS (CARDIEL)

本日はTHRASHERxVANSの商品が入荷して来ていますのでご紹介!

 

M-65をモチーフにしたであろうジャケット!TAXI DRIVERのロバートデニーロを連想してしまいます。

モヒカンにはM-65ですね!作りもしっかりしていてクウォリティーも◎

バックには同色の刺繍でTHRASHER FLAME LOGO。この手の商品は再販はまずあり得ないので

この機会に是非ゲットしてください!

 

そしてTHRASHERの数多くの表紙の中でも一際輝きを放つ1枚。1993年4月号のSOTYを受賞した後に

発刊されたJohn Cardielの表紙!

パンチありますね!

何とこの写真がプリントされたL/S TEEも入荷しています!

ファンの方は間違いなく買いですね!在庫も無しの1点ものです!

Flame Logo & Cardiel で燃え上がっちゃってください!

 

 

ついでにWHEELもCardielモデルがSPIT FIREから入荷していますので同時にチェックしてみてください!

 

 

2017.08.27 Sunday

JASON JESSEE x BRIXTON

80年代終わりから現在に至る迄第1線??で活躍している、100%SKATEBOARDER「ジェイソン・ジェシー」。
スケートはもちろんですが、バイク、銃などの様々なカルチャーで人気。最近はボートに乗ったり。。

様々な顔をもつJASON JESSEE

 

何度かお会いした事がありますが、てつもなく大きな空気感で包み込むいつまでも観ていたくなる様な

居心地の良さを感じた覚えが蘇ります。短時間でしたが義理人情を重んじる日本的感覚も持ち合わせている

感じを受けました。とにかくカッコイイ!


バイクシーンでは、雑誌で特集が組まれるほどリスペクトされ、シーンに影響を与え続けています。

時代が彼を追っているのは間違いないですね。

 

そのJASON JESSEEとBRIXTONのリミテッドコラボアイテムが入荷です!

JASON JESSEEといえば、(鶏)愛鳥家。GUADALUPE (マリア様)。もちろんデザインとして入っております!

 

数は稀少ですのでファンの方お早めにゲットしてください↓
http://www.black-sheep-skates.com/store/products/list.php?category_id=88

2017.08.24 Thursday

THE HIGHWAY MURDERERS 新商品Vo-2

サンタクルズを中心に活動するバンドTHE HIGHWAY MURDERERS!!!

JASON JESSEEとは切っても切れない仲は、生の1部と迄言わしめたほど。

そのTHE HIGHWAY MURDERERSから商品が入荷です!

直筆のBLACK SHEEP SKATESのタグに愛を感じます!

MOBBYさん(G)とのやり取りで今回はなかなか有りそうで無かった

WHITE BODYのS/S TEEやMOBBYさんアート作品も入荷!

感謝です!

 

 

そしてこちらがWHITE BODYのS/S Tシャツ

日本ではBLACK SHEEP SKATESが単独先行発売!

また前回即完売だったL/S TEEもプリントを変えて登場です!

FRONTにはJESUS DIEDのプリント(JASON JESSEEの愛機BLACK TIBETAN)

左袖にはLETS GET MURDERED / 右袖にはEAT SHIT

そしてBACKは

代表的なLOGO&もう1発EAT SHITのプリントがお尻の部分に入る5カ所にプリントされたスペシャルな1枚!

どの商品も1点1点彼らの思いが入っています。理解して着ていただけたら幸いです!

 

他にも再入荷のワッペンやMESH CAPやバックルもありますので全商品チェックしてい方は↓

http://www.black-sheep-skates.com/store/products/list.php?category_id=148

 

THE HIGHWAY MURDERERSの商品を取り扱いたいショップさんいましたらこちらよりご連絡ください↓

http://www.black-sheep-skates.com/store/contact/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.06.29 Thursday

HARD LUCK 2017 SUMMER (CHRIS LINDIG)

先日もお伝えしたHARD LUCKより新商品が届きました。

今回特筆すべきはCHRIS LINDIGによるNEWデザイン!

Chris Lindigはオークランド在住のアーティストで過去にはOUR LIFE SOCKSや

ANTI HERO/VANS等にもデザインを提供。
ブランドともかなり近い目線で描くデザインがとても心引かれます!

今回HARD LUCKでは死神!

とっとと黙らせろ的な感じですかね?意味深で捉え方も様々です。

 

そしてJASON JESSEE=GUADALUPE

LADY G FAST S/S Tシャツも同時入荷!

安定の格好良さですね。

他にも在庫切れしていたエアーフレッシュナー&ルームシューズ(スリッパ)等も

再入荷しています。詳細はこちらから↓↓↓

http://www.black-sheep-skates.com/store/products/list.php?category_id=107

2017.06.23 Friday

BASEBALL Tシャツ (HARD LUCK etc…)

梅雨とは思えない晴天ですが、夕方から夜は過ごし易くまるでハワイにでも

いるかの様な気持ちよさです。

大型扇風機も稼働し始めましたのでガンガン滑りにきてください!

今時期のアフタースケートに持って来いな商品のご紹介

HARD LUCK - HARD BOND ベースボール Tシャツ

HARD LUCK - GREAT TIMES ベースボール Tシャツ

ベアリングブランドとして勢いを増しているHARD LUCK!

大御所JASON JESSEE/MARK GONZALES/NEIL BLENDER/SAMMY BACA/GUZMAN

等他にも強烈なメンツばかりです!

 

そしてJASON JESSEEが手がけるブランドTHE DRIVENのベースボール Tシャツも

ラストですが在庫あります!!あるうちにゲットしてください!

画像は全てバックプリントです。

詳細はこちらからご覧になれますので是非↓↓

http://www.black-sheep-skates.com/store/products/list.php?category_id=41

2017.05.19 Friday

LANCE MOUNTAIN x SPITFIRE

昨年2016 VANS POOL CONTESTではLEGENDクラス優勝、ART SHOW(ON MY WALL)

は日本でも大盛況で幕を閉じました。

STUSSY BOWL PROJECTでは設計から中心となり日本にまた1つ偉大な功績を残した

スーパーレジェンドLANCE MOUNTAIN!!!

その卓越した才能とそれを感じさせない全てを包み込むような人柄が彼の今に繋がっているだと

思います。

そのLANCE MOUNTAINとSPIT FIREのがっちりコラボ商品入荷です!

LANCE MOUNTAINと言ったらこのロゴもうサインみたいなものですね。

F4 CONICAL SHAPE 99duのWHEEL!!!

同時にS/S Tシャツも入荷。入荷数もかなり少ないのでお見逃し無く。

 

まだLANCE MOUNTAINの滑り見た事無いって方は動画を是非↓

2017.04.12 Wednesday

OUR LIFE SOCKS - STOCK-1

桜も散り始めました。スケートには持って来いの時期です。ガンガン滑りにきてください!

気候プラスこちらの映像で気持ちもMAXにしちゃってください!

 

OUR LIFE SOCKS - the OUR LIFE vid

T-MO/BINO/SEAN/GRANT TAYLOR/等この映像に出てくる仲間達がまとまりパーク造りや

Productのリリース等行っているOUR LIFE SOCKS!!!!

自分たちのいる場所は自分たちで造るこの姿勢が全てですね。

 

OUR LIFE SOCKSの商品ですが希少ですが在庫ありますので是非チェックしてみてください↓

http://www.black-sheep-skates.com/store/products/list.php?category_id=235

 

UPSIDE DOWN PATCH SNAP BACK CAP

FIRED WORK SHIRTS

 

 

2017.03.26 Sunday

HARD LUCK 2017

HARD LUCKより新作が入荷です!

ベアリングブランドとして飛ぶ鳥を落とす勢いのHARD LUCK。TEAM RIDERもかなり豪華なメンツ!

主宰JASON JESSEEの人柄でしょう。

今回リリースされた商品の中にはJASON JESSEE直筆のデザインTEEや

某有名ポルノアイコンのJJコラボ等ヤバい商品が続々です!

 

定番物のOG LOGO/HARD SIXも新色で登場、どれもかっこいいので是非チェックしてみてください↓

http://www.black-sheep-skates.com/store/products/list.php?category_id=107

 

HARD LUCK Team Go Fast

 

Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
BLACK SHEEP SKATES トップ
BLACK SHEEP オンラインショップ
Selected Entries
カテゴリー
アーカイブ
Recent Comment
Links
当ブログのプロフィール
SEARCH
Others
Mobile
qrcode
Powered by