2017.11.15 Wednesday

BLACK SHEEP SKATES ORIGINAL

ブラックシープがオープンしてから続くこのロゴ。看板にも使われています。

STEP OUT OF LINE/従わないとの意味あいが込められています!

BLACK SHEEP = 厄介者の意味ですからどの道ですが。。

13ある星のうちのラインの下に位置する星がCORSAIR F4Uです。

 

BLACK SHEEP SKATES-"S.O.O.L" S/S Tシャツ 画像はバックプリントです。

 

そしてBS-MANSONロゴも継続中!

バックプリントには2頭のBLACK SHEEPが同体になったプリントが

その他にもL/S TeeやS/S Tee何かも取り扱っていますのでBLACK SHEEP SKATES ORIGINAL

チェックしたい方はこちらからよろしくお願いいたします↓

http://www.black-sheep-skates.com/store/products/list.php?category_id=99

 

BLACK SHEEP SKATESは屋内ですので天気気にせず是非スケートしに来てください!

所在地、営業時間等の詳しい情報はこちらよりどうぞ↓

http://www.black-sheep-skates.com/information/

2017.11.01 Wednesday

Minamiuonuma Skate Park / 南魚沼スケートパーク

日本に新名所の誕生です。

トランジションとストリートセクションが融合した2100平方メートル使用した

巨大なコンクリートパークです。

今回GRINDLINE JAPANと施工に携わり上村建設、EGG PLANT、と共に完成にたどり着きました。

地元スケーターの長い年月の活動にもこの場をかりて感謝です。

11月4日は予定通りオープニングセレモニー(市長挨拶、テープカット)等行われる様です。

出店、デモ、音楽等は雨天のため5日(日)に変更になりました。

 

という事で5日はBLACK SHEEP SKATESはお休みです。

 

皆さん単純ではない本場アメリカの空気感を感じに行ってみてください!

 

またコンクリート、木製、問わずスケートボードパークや庭にワンセクション欲しいという方いれば

本場アメリカでパーク造り等に参加したGRINDLINE JAPAN(井達)も相談に乗ってくれます。

スケーターが造るスケーターの為のパーク、バックヤードプール等、何でも承ります!

 

お気軽にBLACK SHEEP SKATES(葉住)迄ご相談ください。

 

 

南魚沼作業風景

もちろんテストラン迄 TSUKASA (F/S INDY AIR) GRINDLINE JAPAN

 

 

 

 

2017.10.09 Monday

THRASH and BURN in ミラノ

Thrasher and Spitfire企画のThrash & Burn’sが今年はミラノに上陸した模様です

Grant Taylor, Raney Beres, Ishod Wair, Raven Tershey, Evan Smith, Louie Lopez,

Cory Kennedy, Kyle Walker, Zion Wright, Frank Gerwer等正に今を象徴する顔ぶれ!

 

SPITFIREは無論 MAKALASSI, OURLIFE, HARD LUCK,の面々も登場です!

場所を変えスイス - ZURICH SKATEPARKでデモも行った様ですこの顔ぶれでは目を離す隙は

まず無いですね。

 

共に動画のトップはRANEY BERESですね!勢いは誰にも止められないってことでしょうか?!

 

SPITFIREのWHEELも随時新作入荷していますので是非チェックしてみてください↓

http://www.black-sheep-skates.com/store/products/list.php?category_id=97​ 

 

2017.10.07 Saturday

THRASHER RADIO - J.J&GONZ

THRASHER RADIOについにJASON JESSEE/MARK GONZALESと

立て続けに重鎮の登場です!

秋の夜長に是非!

画像をクリックして頂けるとTHRASHERのサイトにて視聴できます!

 

 

 

こちらはGONZの回になります↓

 

 

HARD LUCKはもちろんスケートボードの歴史に欠かす事の出来ない二人を

少しでも知れるチャンスですね!聴いてる曲もかっこいいのでオススメです!

 

2017.10.05 Thursday

INDEPENDENT TRUCK / CURB KILLER

INDEPENDENT TRUCKより2017 FALLの商品が届きました。

今回はその中からCURB KILLERをピックアップしてご紹介!

SEEK FIND GRIND(探して、見つけて、グラインドする)この言葉と黒豹がCURBを噛み砕くデザイン

が何ともピンポイント刺してきますね。

S/S Tシャツ

スナップバック キャップ

パッチセット(直径は7.5cm)

数は極少ですのでお早めに!

 

ちなみにBLACK SHEEPの店前にはCURB置いてあります。SEEKもFINDも無くお知らせです。

是非GRINDしに来てください

 

 

 

2017.09.25 Monday

BRIXTON 2018 SUMMER カタログ

2018年SUMMERのカタログが届きました。

1950年代のキューバの風景からインスピレーションを受けた内容との事。

美しいカリブの色彩やどこか懐かしいフォント等をBRIXTONなりに表現した様です!

他にキューバシャツ等他のスケートブランドでは出ない様な変わり種が沢山ありますので、

是非お店でカタログチェックしてください!

 

BRIXTONの店頭在庫はこちら↓

http://www.black-sheep-skates.com/store/products/list.php?category_id=88

 

オーダー締め切りは10月23日(月)になります。

デリバリーは2018年5月中旬予定

 

 

2017.09.17 Sunday

HARD LUCK - 2017 FALL

先日HARD LUCK 2017 HOLIDAYのカタログが届きご注文を承りましたが、

本日2017 FALLの商品が入荷してきました!

 

今回もWEAR類はもちろん格好良いのですが、小物のリリースが一新して充実しています。

 

特筆すべきはHARD GOODS - ビスがリリースされました!

JASON JESSEE MODELとSAMMY BACA MODEL

色の違いだけで1インチの統一となります!

また同デザインのエアーフレッシュナーも入荷!!香りは前回と同じくピニャコラーダ!!

他にもCOOZIE&WEARも入荷していますので全商品チェックしたい方はこちらから↓

http://www.black-sheep-skates.com/store/products/list.php?category_id=107

 

 

2017.09.10 Sunday

HARD LUCK - ANDY ROY Model etc...

JASON JESSEEの主宰するベアリングブランド/HARD LUCKより

2017 Holidayのカタログが到着致しました。

ライダーも充実し機は熟した感じですね!

そのライダーの中から今回はANDY ROYのモデルもリリースされるとあってファンには

たまらないでしょう!TOBINの写真が使われたカタログが既にかっこいいですね!

安定のOG LOGOのラインナップもオレンジ等の新色もありますので是非店頭にて

カタログチェックしに来てください!

 

締め切りは9月13日(水) 閉店迄となっていますので宜しくお願い致します。

 

今週は火曜日12日営業木曜14日定休と変更がありますご注意ください!

 

最後にANDY ROYの動画で

 

 

2017.09.01 Friday

P-STONE/BIG DOG

愛する人が亡くなったというニュースを聞くよりも悲しいことはありません。 

 

この地球には、彼より強く、彼より豊かなで、彼ほど優しい人はいません。 自分はそれを確信しています。 
彼は自分の家族や友人、全てのスケートボーダーの人生を愛していました。

プレストンは、あなたが島の上で孤立していた場合、必ず助けに来る人です。

そして彼は自分で立ち上がり去る迄とどまってくれる人でした。

P-STONEが提供してくれた愛、そして彼の精神は決して無くなる事はありません。

彼の心はすぐそばに居ます。 

 

彼は何度かBLACK SHEEPに訪れローカルにも暖かく接してくれました。

一緒にツアーに出た際は会って間もない下手くそなスケーターも信じてその優しさで包み込んで

くれました。彼と接した時間、一緒にスケートした時間が自分の人生の宝だと改めて実感させられました。

 

THRASHER BEERシリーズの産みの親でもありTHRASHERに携わる全てのスケーターの

兄貴的存在でした。

BLACK SHEEPはBig Dogを愛しています。ありがとう。

All film by P-STONE

2017.08.31 Thursday

JASON JESSEE x BRIXTON - Vo2

V: これまでの活動を振り返って一番うれしかったことは?

J: この質問を聞かれている今だよ! ジェイソン・ジェシーより、愛をこめて。

 

インタビューの締めからの書き出しですが

この度JASON JESSEExBRIXTONコラボ商品リリースを期に動画と

VHS MAGにてJASON JESSEEのインタビューがアップされましたのでご紹介↓

 

 

コラボ商品リリースへの経緯や商品に対する思いなんかもJASON JESSEEらしく返答で

面白い内容になっていますので是非↓

http://www.vhsmag.com/voice-of-freedom/jason-jessee-jp/

 

先日入荷したJASON JESSEE x BRIXTONの商品は若干在庫ありますのでそちらも

チェックしてください↓

http://www.black-sheep-skates.com/store/products/list.php?category_id=88

 

 

Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
BLACK SHEEP SKATES トップ
BLACK SHEEP オンラインショップ
Selected Entries
カテゴリー
アーカイブ
Recent Comment
Links
当ブログのプロフィール
SEARCH
Others
Mobile
qrcode
Powered by